烏龍茶

tea_sakurai2005-04-19





・スッキリおいしい
・黄金桂入り
福建省産茶葉使用
・無糖・無着色

毎日、自家抽出しています。
茶葉の深みのある香りをご賞味ください。

ほのかなキンモクセイの香りと軽やかな風味の「黄金桂」を
ベースに、果実のような香りの「色種」、
豊潤な味わいの「水仙」をブレンドしました。

・中国福建省産の良質な烏龍茶葉(黄金桂、色種、水仙)
 を使用し、ていねいに抽出しました。
・豊かな香りとさっぱりとしたのどごしをお楽しみください。
・お茶の成分が沈殿する場合がありますが、品質には
 問題ありません。

栄養成分(100 mL 当たり)
ナトリウム:0 mg


500 mL 入りです。


非常にサッパリした薄味お茶です。

喉が渇いてるんだけども、癖の有るお茶はチョッと

という時に飲むと良い感じ。