有機の烏龍茶

tea_sakurai2006-02-07





・アイシーエス日本 農林水産省登録認定機関
・[農薬・化学肥料不使用]
・台湾南投県産茶葉使用

自然環境を考え、農薬や化学合成肥料を使用せずに有機栽培された
茶葉を 100 % 使用。茶葉は台湾南投県産茶葉に限定。
香料・保存料は不使用。純水で淹れました。
お茶は金色に似た明るい色に、まろやかな旨み、そして
花のようにほのかな甘い香りを感じさせます。

栄養成分表示(100 mL 当り)
ナトリウム:0 mg


500 mL 入りです。


今までの烏龍茶は、どうも旨みが無く、香りは烏龍茶…

で、飲みやすさに欠けるところがありました。

大分、その点に於いては改善されて来ている感じです。

まろやかな旨みが有るお茶だと思います。