恵比寿茶房 玉露入りお茶

tea_sakurai2006-02-28





・まろやかな旨味 さわやかな香り
・無香料・無着色、自然なお茶にこだわります。

恵比寿茶
身近で手軽に楽しめる緑茶のご提供を目指すサッポロ飲料
緑茶ブランドです。HP「恵比寿茶房」では、玉露や緑茶に関する
様々な情報の紹介、さらに緑茶にまつわるこだわりの逸品の販売
など、緑茶好きな方にご納得いただける充実した内容となっております。
ぜひお立ちよりください。

http://www.ebisusabo.com

玉露入りお茶
厳選した本格玉露を使用し、その旨みと香りがひきだされるように、
低温で丁寧にいれました。
本格的な緑茶の味わいをお楽しみください。


2006 年 2 月 6 日新発売、500 mL 入りです。


去年はサッポロ飲料のお茶に出会う機会が少なく、

爽麦茶にあたっては、海外ではじめて見掛けるという

ちょっぴり寂しい対面がありました。

今年はまろやか系のお茶も含めて、見掛ける機会が増えると

良いなぁと思います。

今回も、

まろやかさの有るPET緑茶の中では、非常に飲み易いと思います。