七香七茶 ななこうななちゃ

f:id:tea_sakurai:20191025172702j:plain

温度で変わる味と香り
からだ巡茶

7つのお茶
緑茶・黄茶青茶・紅茶・黒茶・花茶・麦茶
「からだ巡茶」ならではの4つの東洋素材も使用

独自のブレンドにより、冷たいときはすっきりと華やか、
常温の時は甘みと深みを楽しめます

栄養成分表示 (100 mL 当たり)
エネルギー:0 kcal
たんぱく質:0 g
脂質:0 g
炭水化物:0 g
食塩相当量:0.01 g


4つの東洋素材は原材料名から
「クコの実・みかんの皮・高麗人参・霊芝」・・だと思います。
からだ巡茶は発売直後に購入していて、後味が自分に合っていなかったことから
しばらく購入から遠ざかっていたのですが、説明書き通りに冷たい時は
ほのかに香るジャスミン茶のようで飲みやすかったです。
からだ巡茶ももしかしたら飲みやすくなっているのかも、と思いました。